FC2ブログ

プロフィール

KAI

Author:KAI
はじめまして
2012東京ドームにて、SJの虜に
とりわけドンヘを愛でておりますが
メンバみんな大好きです。
雑食、かつ、BL有です。
苦手な方、理解できないと言う方はスルーしていただけると助かります。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

海の家のお客様訪問者数

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

大事なものはいつだって Ⅲ 1

HyukJae side



愛しいと思う相手は、俺の記憶の最初からいた。

俺の一番初めの記憶は、ドンヘと二人で留守番したこと。

今思えば、留守番と言っても、母親は、ちょっと近所に行っただけだと思う。

でも、”すぐ戻ってくるから、ちょっとドンヘちゃんとお留守番していてね”と言った母親の言葉にひどくドキドキしたのを覚えている。

ドンヘの誕生日は、俺より、半年後で。

幼い頃の半年の差は大きい。

俺がドンヘを守るんだって思った。

それは、その時に限らず、ずっと俺の中にある思いだった。

背も俺の方が高かったし、何かができるようになるのも、いつも俺が先だった。

そんな俺のことを、ドンヘは、すごいすごいってキラキラした目で見て、いつもくっついて歩いていた。

ドンへは俺に対して、ライバル心とか、そういうのはなかったと思う。

俺の方も、ドンヘは友達と言うよりも、守るべき弟みたいな気持ちだった。

小学校に入って、徐々にドンヘが追いついてきて、幼い頃ほどの差はなくなった。

ドンヘは、いつの間にか、弟から対等な友達になっていた。

成長するにつれて、他の友達も増えていったけれども、でも、ドンヘが一番、気が合った。

生まれて初めての友達が、この世で一番気の合う友達だなんて、俺はついていると常々思っていた。


そんなドンヘを友達以上に好きだと気がついたのはいつだろう?


意識しだしたのは、俺からだった。

ドンヘはそういうことに疎そうだった。

というか、どうでもよかったのかもしれない。

ドンヘの一番の好きは俺で、それは疑いようがなくて。

家族のようとか、友達としてとか、恋人みたいにとか、そんなくくりはどうでもよかったんだ。

俺は、ドンヘを、友達を越えて好きなんだと気づいてちょっとだけ悩んだ。

ちょっとだけ悩んだけど、ドンヘを一番に思う気持ちが変わるとは思えなかったから悩むのをやめた。

ずっと、ずっと、ずーっと、ドンヘと一緒にいようと思っていた。

いられると思っていた。

ドンヘと友達を越えて意識し始めた頃、シウォンというそれまで周りにいなかったタイプと友達になった。

金持ちで、勉強もスポーツもできて、性格もよかった。

非の打ち所がなさ過ぎて、ちょっと距離を置かれたりもしていたけれども、つきあってみたら、拍子抜けするぐらい普通で、気持ちのいい奴だった。

それまで、俺とドンヘにお互い別の友達がいることはもちろんあったけれども、そのどちらかの友達も一緒に3人で行動するとかはあんまりなかった。

シウォンと、友達になって、三人で行動するようになって、俺らの関係は少し変化した。

というより、俺が変化させた。

なんとなく、シウォンはドンヘを好きなんじゃないかという気がしたから。

別に聞いた訳じゃないし、あからさまな態度を示した訳じゃないけれど

俺とドンヘへの態度って言うか、受け答えって言うか、それが少し違ったから。

違う人間相手なんだから、違うって言われれば、それまでだけど、俺が、ドンヘを好きだから、気がついたんだと思う。

ドンヘが、俺よりシウォンの方を好きになるとは思わなかったけれども、でも、ドンヘを好きな奴が近くにいるというのは、やはり少し不安になった。

だから、ドンヘに好きだって言った。

友達としてとかじゃなく、恋人にしたい好きだって言った。

これまでも、これからも、ドンヘが一番だって。

ドンヘは、俺の告白にきょとんとした顔をしていた。

いきなりすぎて、伝わらなかったかなと思っていたら、ドンヘは、小首を傾げていった。


「俺も、かな?」


なんで、疑問系なんだよって、つっこみたかったけど、その後、ドンヘが笑いながら言ったのがすべてだった。


「俺、いつだってヒョクが一番だったから、それがどういう気持ちなのかなんて考えたことなかった。」


俺は、安堵した。


俺のドンヘ。


たとえ、シウォンがドンヘを好きだとしても、ドンヘが好きなのは俺だから。


まさか、ドンヘと別れなければいけなくなるなんて、思いもしなかった。






ちょっと、遅刻しまして、すみませんm(__)m
そして、Ⅲを書くにあたって、読み返したら、矛盾に気がつきまして、1の一か所をちょこっと直しました。
ストーリー自体に影響するところではありませんが、あれ?と思っていた方、今まで、胸に秘めておいて頂いてありがとうございます(笑)
やっと、Ⅲをお届けしたいと思います(;^ω^)




関連記事
スポンサーサイト

<< 大事なものはいつだって Ⅲ 2 | ホーム | エデン 後 >>


コメント

はじめまして

KAIさん、はじめまして
最近スジュ沼に落ちた、いちと申します。
色々なサイトをさまよっていたところ、このサイトに行きつきました。
ほとんど全部を読ませていただいたのですが、本当にどれも最高で最高です。割と雑食なもので、読みたいと思ったものが今までなかったのですが、ここは永遠に読んでいられます…
特にあなたがこの手にシリーズと大事なものはいつもシリーズが大好きで、大事なものはいつもシリーズがとうとう更新されたと知って、思わずコメントしてしまいました。続きが気になって仕方ありません!

長々と失礼いたしました。
更新を楽しみにしています。

大事なものはいつだって(^ ^)
待ってました〜\(^-^)/
ドンへ、ヒョク編ですね
最後はどうなるのか、色々と想像しながら楽しみにしています。

きゃー!

KAIさん!
コメントお久しぶりになってしまってました……

これっ!
これを待ってましたー!

もう、タイトル見ただけで発狂です!

うわぁ……どうなるのー!

もう一回最初から読み返しましたよ

もう一度読み返すって、結果がわかっているから、最初の感想とは違ってきて面白いですよね。
初見ではシウォンひどいからの、ドンヘ可哀想、最後ドンヘひどい。
2回目はシウォン可哀想ドンヘひどい。

3回目どうなるんでしょう?
これもそれも純粋なドンヘが悪い?
いつも貧乏くじひいてるシウォンにちょっとは幸せになってもらいたいのが正直な気持ちです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちさん、いらっしゃいませ~ヽ(=´▽`=)ノ

ささっ、暑かったでしょう?
海の家と言えば、焼きそば!←今回普通
キャベツに~、モヤシに~、ちくわを炒めて~、ソースを絡めて出来上がり♪
って、豚肉じゃなくて、ちくわかい!
と、そもそも、そばを投入し忘れて、ちくわ野菜炒めになっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ←どこかのCM
でも、きっとおいしいですよ♡


・・・すみません。
こんな青い海の家で、すみません。
ぼったくり海の家じゃないですよ?(多分)

はい!気を取り直して!

はじめまして!KAIと申します(゚Д゚)ノ
青い海の家にようこそ!

初めてのコメント、ありがとうございます!!
お返事、遅くなりまして、すみませんm(__)m

> 最近スジュ沼に落ちた、いちと申します。

なんと!
いちさんも、最近スジュ沼に!?Σ(゚Д゚)
最近、沼が広がってきているのか!?
いつかは、湖に!?←規模の違いではない
SMTの影響かしら?
いえね、SMTの時に、ELFの新規会員が多かったという噂を聞いたもので
そうだとしても、そうじゃなかったとしても、ファンが増えて、うちに遊びに来てくれるのは、嬉しいですねぇ(≧▽≦)

> 色々なサイトをさまよっていたところ、このサイトに行きつきました。

おぉ!辿り着きましたか。
ご愁傷様です( ̄人 ̄)←

> ほとんど全部を読ませていただいたのですが、本当にどれも最高で最高です。割と雑食なもので、読みたいと思ったものが今までなかったのですが、ここは永遠に読んでいられます…

最高で最高・・・(☆▽☆)カッ
それは、ベストオンベスト←ベストの重ね着か!!
いやん、照れまする~(///▽//)←うん。ベストの重ね着は止めた方がいいと思う。
と、暴走はこの辺にして
雑食さんなんですね?
お仲間です~( =´▽`=)人(=´▽`= )
永遠に読んでいられるなんて、嬉しいお言葉、ありがとうございますm(__)m

> 特にあなたがこの手にシリーズと大事なものはいつもシリーズが大好きで、大事なものはいつもシリーズがとうとう更新されたと知って、思わずコメントしてしまいました。続きが気になって仕方ありません!

ほほぅ。
あなたがこの手にシリーズは、当店で好きだと言ってくださる方が多いのですが、大事なものはいつもシリーズもお好きなんですね?
前回(もう、大分前になってしまいましたが)ひどいところで終わっているので、早く続きを書かなくてはと思いつつ、今回、やっと、お届けするに至りました。
お待たせした分、楽しんで頂けるものになっていたら、よいのですが( ̄人 ̄)

> 長々と失礼いたしました。

いえ、こちらこそ、長々と、テンションおかしめなコメ返で失礼いたしました←割といつもです。

> 更新を楽しみにしています。

はい!頑張ります!!
コメント、ありがとうございました!!(^o^)/

ERIKOさん、いらっしゃいませ~ヽ(=´▽`=)ノ

|д゚)←いきなり
あの、あのですね?
もし、違っていたら、ほんとーに、申し訳ないのですが、コメント頂くのは初めましてですかね?
過去に頂いていたら、すみませんm(__)m
でも、当店、初めましての方には、押し売りのように←ようにではない
提供しているサービスがございまして、初めましての方には、是非とも、受け取って頂きたい!
いや、2度目ましてでも、3度目ましてでも受け取って頂きたい!(いや、結構うざいと思うんで自重しますけれどもw)
と、いうことで、やっちゃいます!!

ささ、奥の方へどうぞ!!
焼きそばはさ、先ほど、そば抜きで出したので、純粋な焼きそばもございますよ!←具がないだけだよ!
もしくは、ラーメンはいかがですか?←この暑い中、覚悟が必要だよ!
いや、大丈夫!
じゃじゃ~ん!
最近仕入れたばかりの新製品!(当店では)
ラ王つけ麺タイプがございます!!←インスタントか!
ほら、これなら、暑さを気にせず、麺が食べられますね♡←麺が食べたいとは一言も言われてないですけどねwww

と、このような小芝居を提供しておりますw
胸焼けしたら、すみませんm(__)m(笑)

はい!気を取り直して!!
KAIと申します。
青い海の家にようこそ!!

> 大事なものはいつだって(^ ^)
> 待ってました〜\(^-^)/

待っていて頂き、ありがとうございました~!!
お待たせいたしました~!!
まさかの年単位でお待たせするとは!!
いや、でも、前回の最終話は、8/29だから、まだ、一年は経っていないわ!←こら!そう言うことじゃない。

> ドンへ、ヒョク編ですね

( ̄▽ ̄)ムフッ。
それは、どうでしょう?
いや、そうかもしれないですw

> 最後はどうなるのか、色々と想像しながら楽しみにしています。

私も、皆様の反応に、ドキドキしながら、お届けしたいと思います(゚Д゚)ノ

コメント、ありがとうございました(≧▽≦)

ごきぶり!?ごきぶりですか!?

えっ?違う?
(´▽`) ホッ
私、奴は、苦手なんですよ~。
だって、早く動ける上に、飛ぶって、反則じゃないですか!?(ーーメ)

> KAIさん!
> コメントお久しぶりになってしまってました……

改めまして、ごふさん、いらっしゃいませ~♪
お久しぶりです(^o^)/
声援、ありがとうございます♪←叫び声を声援ととられるポジティブさを発揮

> これっ!
> これを待ってましたー!

お待たせしましたぁ!
注文間違いしなくてよかったです!!

> もう、タイトル見ただけで発狂です!

わっ!大変!
とろけるクリームの~的なパンを買って、クリームがしっかりしていて、全然とろけてないじゃん!ってがっかりしないようにしないと←そのリアルな例えは何だ!

> うわぁ……どうなるのー!

ど、どうなっちゃうのかな・・・←おい!

待っていてくださったみなさんの反応に、ドキドキしながら、お届けしていきたいと思います!
楽しんで頂けますように( ̄人 ̄;)

みかみかさん、いらっしゃいませ~♪

> もう一回最初から読み返しましたよ

復習、ありがとうございますm(__)m

> もう一度読み返すって、結果がわかっているから、最初の感想とは違ってきて面白いですよね。

ふむふむ。
なるほど。

私も続き物書く時は、読み返したりするのですが。
自分でも、ワクワクしながら読むお話と←記憶力!
拷問のように恥ずかしくて読めなくなるお話があって、おもしろいです←何か違う

> 初見ではシウォンひどいからの、ドンヘ可哀想、最後ドンヘひどい。
> 2回目はシウォン可哀想ドンヘひどい。

なるほど、なるほど。
2回目は、シウォンの気持ちが分かっているから、シウォンひどいがなくなるのですね?
そう言われてみると、読むときに、そう変化するのが自然な気がします!
そう言うのを、聞くのも面白いですね(´艸`*)

> 3回目どうなるんでしょう?

どうなるんでしょう( ̄- ̄)トオイメ

> これもそれも純粋なドンヘが悪い?

ドンヘが悪いと言えば悪いし!?、悪くないと言えば悪くない!?←相変らず、どっちだ!

> いつも貧乏くじひいてるシウォンにちょっとは幸せになってもらいたいのが正直な気持ちです。

おっ、シウォンに一票と←いつから、投票が!!

みかみかさんにも、楽しんでもらえますように( ̄人 ̄;)

Rikoさん、いらっしゃいませ~♪

胸がドキドキッ!?
大変!
若くて、かっこいいライフセーバーさん~!!
って、これじゃ、逆効果だわ!!(゚Д゚;)
そこそこ年で、格好良くないライフセ~バ~さん!!
あれ?Rikoさん、胸の動悸は収まりましたか?
もう、一人で帰れます?
ふぅ、良かったε-(´∀`*)ホッ←って、帰しちゃだめだろう!

読み返してから、お読みくださり、ありがとうございますm(__)m
ねぇ、つらいお話を読み返すのって、苦しいですよねぇ←誰のせいだ!
でも、激熱猛暑日の中(表現(´艸`*)w)、リフレッシュになっていると言ってくださって、ありがとうございまーす!!
ミントのように、さわやかに・・・は、無理かもしれませんが(笑)
ラジオ体操のスタンプのように、ちょっとした嬉しさをお届けできたらと思います(って、ラジオ体操のスタンプ分かりますかね|д゚))

Rikoさんも、体調崩されたりされませんように、激熱猛暑日を一緒に乗りきっていきましょう!!
コメント、ありがとうございました^^

Rikoさんが、楽しんで頂けるお話になっていますように( ̄人 ̄;)

こんにちは!kai様
病院のベッドで何気なく見ていたら
な・な・なんと「大事なものはいつだって
Ⅲ」じゃないですか!

ビックリしてガバッと起きたら首が痛い痛い( >_<)
縫い目が開いたらバンドエイド貼って下さいねo(^-^)oワクワク←何を期待してるんや

あ~ぁ(≧∀≦)お話の内容や展開によってはこの先整形外科から循環器系に
回されりゃうかもドキドキが止まりませ~ん

おちおち寝とけないですよ←寝ろよ

アドレナリンが上昇してあらぬ事を言ってしまいましたが(^◇^;)

kai様シヘをありがとうございます!
ヒョクの所へ行ってしまったドンへ
1人残ったシウォン…
この続きがとても気になっていたので
も~狂喜乱舞で感謝です!
あっ!病人のワガママと言うことで
いつか、いつか、いつかで良いので
「宝箱」の続編か続きが読める日が
来ますようにσ(^◇^;)

台風が近付いて来て要るみたいなので
気を付けて下さいね!
熱中症にも気を付けて下さいね~

は~ぁここまで書くのに50分疲れたので
寝ます(^_^)ゞ




ヒロリンさん、いらっしゃいませ~ヽ(=´▽‘=)ノ

こんにちは!
夏休みを活かして、レスポンスの早いKAIです(笑)
(昨日の人の分は、遅くなっちゃったけど(∀`*ゞ)テヘッ)

そう!
このお話をあげたら、ヒロリンさんのコメントを頂けるのではないかと、密かに期待しておりました。
いえ、無理をしたらいけないんですけれども、安静には、して頂きたいんですけれども。
コメントを書きたくなるお話を目指しております(^^)/

> な・な・なんと「大事なものはいつだって Ⅲ」じゃないですか!

はい。とうとう続きをあげる日がやってまいりました。

> ビックリしてガバッと起きたら首が痛い痛い( >_<)

なんと!(>_<)
ダメですよ。腹筋を使わないと!←いや、そういうことではない。
うぅっ、気をつけてくださいね

> 縫い目が開いたらバンドエイド貼って下さいねo(^-^)oワクワク←何を期待してるんや

分かりました。
やっぱり、O型だねって言われる、大雑把さで貼って差し上げたいと思います( ー`дー´)キリッ

> あ~ぁ(≧∀≦)お話の内容や展開によってはこの先整形外科から循環器系に
> 回されりゃうかもドキドキが止まりませ~ん

あっ、そう言う意味では、ヒロリンさんは安心っとφ(..)
さっき、ライフセーバーさんを呼びかけたところなのでw

> おちおち寝とけないですよ←寝ろよ

身体は休めて、頭は、妄想してください(笑)

> アドレナリンが上昇してあらぬ事を言ってしまいましたが(^◇^;)

大丈夫です!
ここに、あらぬことを文章にしている人がいますから!!

> kai様シヘをありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ、このようなつたないお話を読んで頂き、ありがとうございますm(__)m

> ヒョクの所へ行ってしまったドンへ
> 1人残ったシウォン…
> この続きがとても気になっていたので
> も~狂喜乱舞で感謝です!

私も気になるところです←えっ?

> あっ!病人のワガママと言うことで
> いつか、いつか、いつかで良いので
> 「宝箱」の続編か続きが読める日が
> 来ますようにσ(^◇^;)

それは、私もちょっと考えていました。
大事なものはいつだってを書き上げたら、また、「君が僕の宝物」のシヘに戻ってもいいかなぁなんて。
(そんなこと言って、他の書きだすかもしれないですけれども(^_^;))

> 台風が近付いて来て要るみたいなので
> 気を付けて下さいね!
> 熱中症にも気を付けて下さいね~

はい。
ヒロリンさんも、頑張りつつ、無理なさらず、暇つぶし&リハビリ?になるようでしたら、たまにコメントを書きつつ←
循環器系にお世話になることなく、日々をお過ごしください。
順調に、良くなるように念をおくります( ̄人 ̄)

> は~ぁここまで書くのに50分疲れたので

お疲れ様でしたm(__)m

> 寝ます(^_^)ゞ

コメント、ありがとうございました!
おやすみなさい(*^^*)

俺のドンへ

あ~ん!
このお話だけ読めば(最後の一行は見なかったことにして)ホクホク可愛い二人♡♡でニンマリなのにね!!

知っちゃっているからね…
どう転がれば三人がみんな笑顔になれるのか!?

3○(←自主規制音ピー!)なのか?
いやいやそれでは(>_<)

さてさて第三シリーズはハピエンなのかっ!?
KAI神様、どうか三人に救いの手を~
( ̄十 ̄)アーメン

KAIのすじゅえ

いや、なんか、大分、違うかw

> あ~ん!
> このお話だけ読めば(最後の一行は見なかったことにして)ホクホク可愛い二人♡♡でニンマリなのにね!!

ホクホク・・・。
ゆでたてだよ~ふかしたてだよ~おいしいよ~!って、ゆでたたのか、ふかしたのか、どっちだ!!←えっ、そこ?

> 知っちゃっているからね…

ご存知ですもんね・・・。
占い師すじゅえさん・・・←違うから!

> どう転がれば三人がみんな笑顔になれるのか!?

うむ。
ドンちゃんが、ヒョッ君の足を掴んで、ヒョッ君がシウォンの足を掴んで、シウォンがドンヘの足を掴んで、キャタピラのように転がれば、きっと笑顔に・・・。

> 3○(←自主規制音ピー!)なのか?

そっち!?
うーむ。
今から、撮り直すか
3Dで←

> いやいやそれでは(>_<)

いやいや、ここは文字なんで!←違うから!すじゅえさんのご所望はDじゃないから!Pだから!

> さてさて第三シリーズはハピエンなのかっ!?

どうですかねぇ。
まぁ、何をハピエンと思うのか
やっぱ、Pか!?
Pなのか!?
よし、山下さんを呼んで来よう←それ、もう、4人になっちゃうから!より、大変なことになるから!!

> KAI神様、どうか三人に救いの手を~

KAI神、改心したいと思います←あっ

> ( ̄十 ̄)アーメン

🍜

ついに来た➰ーーーー。
待ち望んでいたお話しが。Ⅱの時不覚にも涙を流してしまいました(号泣)。もう一度読み返したときも(少しうるうる)。最後は、ハッピーエンドになるの!? シウォン氏も苦しまない終が。287

Karuさん、いらっしゃいませ~♪

|д゚)←
えーと、違ったら、申し訳ないのですが、コメント頂くのは、初めましてですかね?
もし、違うようでしたら、新たな気持ちで、始めましての小芝居を受け取ってください(笑)

今日も暑いですね~。
扇風機の前にどうぞどうぞ←最近では、扇風機だけでは、命の危険を伴う暑さですが(^_^;)
きょうは、何にしましょうかね?
涼しげに流しそうめんなんていかがですか?
子供用の、流しそうめん機とはわけが違いますよ!
雨どい繋げていますから!!←えっ?
あっと言う間に流れていきますから、気をつけてくださいね~。
はい!流します!!

と、上手くキャッチで来たところで←果たしてキャッチできたのか?そもそも、呆気にとられているだけじゃないのか?
青い海の家にようこそ!!
KAIと申しますm(__)m

> ついに来た➰ーーーー。

ついに来ましたよ!
大型の台風が来る中、問題作?もやってきました!←そんなに威力はないw

> 待ち望んでいたお話しが。

なんと!待ち望んで頂いて!!
Ⅱは、あんまりなところで終わっていますものね(∀`*ゞ)テヘッ

>Ⅱの時不覚にも涙を流してしまいました(号泣)。
不覚にも涙を!しかも、号泣!
誰だ!Karuさんを泣かせた奴は!!←お前だよ!

>もう一度読み返したときも(少しうるうる)。
泣くと、何とかっていうのが出て、なんかいいらしいですよ?←すべてが適当。
いえいえ、そこまで、感情を寄り添って読んで頂き、ありがとうございまーす!!

>最後は、ハッピーエンドになるの!? シウォン氏も苦しまない終が。287

最後はですね。ドンヘが・・( ゚д゚)ハッ!
危うく、話してしまうところだった!!(-_-;)
皆様の期待に応えられるお話になっているか分かりませんが、楽しんで頂けたら、これ幸い( ̄人 ̄)

コメント、ありがとうございました(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム